目指せ*smile*で HAPPY♪LIFE

家事育児仕事の合間に読書と妄想とアニメ鑑賞しつつ断捨離夢見てる母が楽しく笑顔でいる為の記事 (父=旦那さん、母=私、娘ちゃん(5歳)の3人暮らし)

やってみなければ分からない

ブログ!!

私にとっては、独身時代に(勿論スマホなんて無かった時代に)携帯のメールで日々投稿していたあの頃が懐かしく、(そして黒歴史でもある)青春のイメージが付きまとう単語。

昨今ではそんなイメージはどこへやら。立派なビジネスにもなっていると言うから、時代の流れって凄い。

少しずつ育児も家事も保育園と仕事のバランスも、何より気持ちの余裕が生まれてきたので、何か新しいこと始めてみたい!と思い立ったが吉日。
続くかなぁ。
三日坊主にならないかなぁ。
時間の無駄にならないかなぁ。
と、あれこれ思いつつも、やってみなければ分からない。

今時のブログ事情やら色々調べないと。
とりあえず手探りでスタートです。


*今日の娘の一言*

『食べたお茶碗片付けてるの』

Σきゃーー!ってなった。
ごめんなさい!(スライディング土下座)
食べたら直ぐにお台所へ持って行かないの、あかんよね!母の悪い癖!主婦力で3歳児に負けた!
気を付けます……(反省)