目指せ*smile*で HAPPY♪LIFE

家事育児仕事の合間に読書と妄想とアニメ鑑賞しつつ断捨離夢見てる母が楽しく笑顔でいる為の記事 (父=旦那さん、母=私、娘ちゃん(5歳)の3人暮らし)

珍しい商品買って合わなかったらずっと残る

スマホで撮影した写真をそのまま載せたらどんなサイズ表記?実験。

ミルキー大好きなのです。
子どもの頃からこの味は大好きなのです。

幼少期、一番下の弟の粉ミルクの缶々が最後残り僅かになったとき、母親から『なめていいよ~』と言われたら、真ん中の弟と争うように舐めていた微笑ましい(?)思い出の味に似ているのです。

なので、ミルキー関連の商品が出たら、買ってしまってたのですが。

f:id:piyomama35:20181017135905j:plain

これは……!
ちょっと……!

ミルキー愛より躊躇が勝り、そっと陳列棚に戻しました。

あれかな、懐かしの、小学校の給食で出てきた甘い白い粉でコーティングされてる小魚をお箸ケースで叩いて砕いてふりかけにして白ご飯にかけて食べてた、あの味に近いのかしら……

商品化されて売ってるってことは、ちゃんと吟味されて美味しいってことで売ってる筈だから、やはり、ミルキー好きとしては、買ってみるべきか……

次に西友に行くまでに覚悟を決めなければ。


*今日の旦那さん*
ちょっと嬉しかったので今日は旦那さん。

東京の通勤は地獄です。凄い人です。
毎日祇園祭か?!と思います。
そんな中、私を見つけてくれました。
それだけでも凄いな~と感心。
しかし、嬉しかったのはその後。
並んで歩いてるときにさりげなーく手を繋いでくれたので。おっ?!てなりました。(笑)
普段は娘ちゃんが真ん中に陣取るので、なかなか二人で繋ぐ機会が無くなってしまって。僅かな時間だったけどちょっとだけ嬉しくて和みました~。